2日目。

2日目はーてぃまのいえからあんずさんちに行くので9時ごろ家をでたはず。

初日の深夜いあくんよびだして盛り上がってたから寝てないけどwwwwwwww
みんな寝てるところをいたずらするのめらたのしす^^

誰にしたとかは言わないけどなー。
足にシロップ山積みにしたり鼻にティッシュ入れてみたりwwwwww
おきたらいけないから5時頃おれとそるくんといあくんといるまーるで家の外で立ち話。

いあくん : いるまさんちいこうぜ
いるまーる :ちょwwww親がいるからwwww
いあくん : MVPボスか。手ごわそうだ
そるくん・俺 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなことばっかりしてた。
で、6時くらいに戻ってとりあえずぼけーっとしてたらみんな起床。
ごはんくってあんずさんちへ。
電車の中ずっと寝てたから報告はないお;;

京都の桂駅だったかなー到着してあんずさん探そうと思って思い出したのがあんずさんってどんな顔だっけ(;´д`)
あっ 王子見つければいいのかwwwwってなって電車おりたら速攻ry
あんずさんちまで徒歩でいどー。
行く途中まだかなーとかそるくんといってたら近所のおばさんっぽいひとが!
そるくん : あの人キット近所の人だよあの人が曲がればその辺だぜ!
俺 : おまいかしこいなwwww観察しようぜ^^
ってなってずっとみてたんだけどおばさん自転車で颯爽といきすぎてうわーまだかよwwwwwwwっておもってたらあんずさんのほうが先に曲がって笑ってた。

あんずさんちでーいとしのお昼ご飯はーハヤシライス(ι゚ω゚)ィィ…
寝不足であんまり食べれなかったけどめっちゃおいしかった(*‘ω‘ *)
ご馳走様でした(*‘ω‘ *)

ご飯食って一息ついたら嵐山へ!!!!
めっちゃ期待してた^^
で移動すること一時間くらい。やっとついた(*‘ω‘ *)
途中の電車がマジ快適すぎた。
電車乗る前にそるくんが
そるくん : かむやんあの浴衣の人かわいくね?
俺 : どれどれ。あれか見てきてやるよwwwwwwww
って何もないのに向かって帰ってくるときに確認するとめっちゃかわいかった。
そるくんすごす^−^

で、嵐山ついてー川くだりしようぜーってるんるんだったら何この人の数!?( Д)     ゚ ゚
1時間半だか2時間くらい待ったよねたしか!
おいーそるくん寝ようぜーって座って寝てたらあんずさんのぱぱんが日陰でいいところ見つけたらしくて移動。
移動して横になれるところ見つかった瞬間爆睡。
ドンだけ寝ればいいんだろう僕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとそるくん。

いつのまにか写真撮られてたらしくてあんずさんのHPに写ってた。俺とそるくん見たかったらいくといいよ^^リンクあるし。

で。おきる→川くだり。足おぼつかないから船に乗れなかったらどうしようかと思った。
川くだり気持ちよかったよほんと。気持ちよすぎて寝てた。
前の人に頭突きかますくらいめっちゃねてたwwwwwww
だからあんまり感想かけません。きもちよかったのときれいだったノくらいです。
あと船頭さんめっちゃおもろかったwwwwwwww
ぱぱさんがみたらし団子くれてめっちゃうまかったあざっしたー(*‘ω‘ *)


川くだり終わって寝ぼけながら歩いてると晩御飯!!!
ぷらすカラオケキタァー

ぱぱさんが降りる駅1個間違えてちょっとあるいたけどそれはそれで面白かった。
とんかつと王子とてぃまが一緒に歩いててそる君と一緒にあれ親子じゃねwwwwwwwwwってずっと言ってましたはい。後姿だし載せてもいいか!!!



消してたマジなえすwwwwwwwwwあとでそるくんにもらお。
んでカラオケ到着!!
みんなのりのり?のなか一人限界を感じて寝るとんかつことしざーず。
まてとんかつぼくとそるくんも寝てないぞ!!!
けどまぁいいかとおもって放置んぐ
僕は ジャンヌの振り向けば…とあと4,5曲歌ったような気がするけどあんまり覚えてないわwwwww

あんずさんのSnow dorp(スペル適当)とかめちゃくちゃうまかった(*‘ω‘ *)
一番盛り上がったのがあおのりだと僕は思ってる!!青海苔前歯についてるよー!!!(笑)
後は王子のマイヤヒーがいけいけだった。
からおけあたりから眠気が飛んでたわーテンションあがったから。
ティマの声もいい感じだった!ああいう声いいと思うよ僕!!
最後はみんなで勇気100%歌ってヒャッハーした。とんかつがたたき起こされてたしwwwww

で、あんずさんちへお帰りになって一息ついてー、あんずさんがお酒持ってきた(゚∀゚)
いるー?とか聞かれて断れるわけがないです!!カラオケでも2杯飲んだし^^
2缶を4人くらいでわけつつ飲んでたらめっちゃ眠くなっていつの間にか寝てたwwwww
お風呂はいりなさーい!って言われたから寝ぼけてお風呂。さっぱりしてーあがったら布団引いてあったからこれは寝るしかないwwwwwwwwwwwwwwwwとおもって寝ました。
てぃまに布団取られたらしくてめっちゃ寒かったような気がする。自分は覚えてないけどwww
寒いーとか言いながら布団蹴ってたらしい あんずさん談
こんなところかな!

あー!あんずさんが細くてすらっとしてて背が高くてきれいだった(*‘ω‘ *)
今回あんまりしゃべれなかったから今度はめっちゃおしゃべりしたいなぁー(・∀・)
以上2日目でしたっ
2日目もめっチャオもろかった(*‘ω‘ *)寝てばっかだけどwwwwwwww