おふかい。

今年のお盆はオフ会へ。

13 14 15 日と三日使って大阪と京都へ。
初日は大阪へ行く新幹線に乗る途中ひまさんそっくりの人をみつけて一人でわらいを堪えてると非常に冷たい目線を周りから受けつつ逃げるようにノリコム。


いつもの如くそるくんに新大阪まで迎えに来てもらいみんなと合流昼ご飯は僕の食いたいものをチョイスしてラーメン。前から決めてた塩玉ラーメンをタノムト他のみんなも同じものを頼みやがったwwwwwww違うの頼めよ(笑)
ここでとんかつが髪留めもってこいよーっていってたのを思い出して出してみるとそのばでつけるはめに。いうんじゃなかったwwwwwww
そしたら撮影会がはじまった。店の中なのに焦るわwwwwwwwwwwwww前の日スロットで勝ったのでお会計は別々ですか?
かむい:一緒で。

とかっこよく支払いを済ませてティマと合流するまでゲーセンへ。
僕ととんかつはスロットへ、ヒマさんはメダル流して押し出すやつへ。貧乏そるくんはふらふらしてた。
千円使ったところでやめてとんかつ見に行ったらちょっと出してたので奪い取ってそるくんと競馬ゲームヘ。一人三十枚くらいから百枚近く貯まったから違うゲームヘ。上からコイン落とす奴をいい大人がめっちゃ騒いでたらティマから連絡が来たのでみんなで一気にメダル使い切って合流そしてボーリング。一時間半待ち。
これはひどいwwwwwwwwwww
またゲーセン。
俺はまたスロットry
みんなはしたであそんでたらしい。
僕は秘宝伝で千円くらいで十一連くらいしてドルバコ三分の二暗い詰んだところで終了。皆で分けて時間まで遊んだらボーリングへ。
最初の一ゲームはみんなぼろぼろ盛り上がる所が全くないのでガーターではしゃぎまくる。
ニゲーム目はそるくんがめっちゃ調子よくてスペアとストライクオンリー。マジ見ててキモかった。
とんかつが地味に上手くて平均120くらいだったきがする。ティマと俺が同じくらいだった気がする。あんま聞かないで(笑)



この後飯を食いに行くんで歩いてたらイルマールが来るとかで難波駅の前の交差点で待ち合わせ
どじっこだからなにかやってくれないかと思ってたらめっちゃやってくれたwwwwwwwwwww
反対側の交差点にいたのかな?

どこー?
もういるよー
いやいないけどwwww wwww

あれ迷子wwwwwwwww
みたいな感じでめっちゃおもろくてちょうどいい時間になって串かつや神楽食堂へ。


うわさのイルマールと合流してくしかつ屋で盛り上がる作戦。

イルマさんが移動中ティマとずっといるからしゃべんない人かとおもってたんだよねーぶっちゃけ。
僕とそるくんはまぁいつもののりではじけてましたはい。
普通に食ってたらそるくんが○○に微妙なつっこみいれたりばっかしてるから僕ずっと笑いこけてた('A`)
まぁおもしろいんだけどさー俺とそる君しか盛り上がってないwwwwwww
みんな何こいつらおかしいんじゃないのみたいな目だし。
いるまさんがくしかつ落としてちょっと照れテルっぽい反応するから全快のOFFのシャイニングボーイ思い出してシャイニングガールってそるくんがいうからまたずっと笑ってたwwwwwwwwwwww
笑ってただけの晩御飯。いたずらばっかりされるし。ひどすwwwwww
この後ティマの家でお休みモード。とりあえず鳥さんとかと電話しまくり。意味もなくね!
ティマの家で一番うけたのが
お母さん : あ、イルマール?
って普通にティマの友達なのにイルマールっていうのがめっちゃうけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


↑これなんか閉店セールとかいって全部1000円で買った。
ティファニーハートのハート型ネックレスとガーディアンプレートとなんとかの三連リング。
本物だったらいいけどどうせ偽物ryまあ1000円だから別にどっちでもいいけど。
3連リングがお気に入り^〜^後バックとか服とジーンズ買った。
もう疲れたからこれくらいにするわ。
2日目を後日報告。