3日目

めっちゃだらだらした文ばっかりだけど気にしないでね>w<

3日目
あんずさんちでお寝んね!
見事に誰もおきなかったみたいです。
特に俺とか(*‘ω‘ *)

昼前くらいにみんな起きたのでお昼ご飯を食べに梅田へ!
ぐるぐる見て回って誰も意見が出ないのでパスタをたべに(゚∀゚)

しゃれたところでしゃれたもの食べたことないけどうまかった>w<
ここで盛り上がったのがパスタの食べかた。
スプーンをつかって食べるか食べないかで意味もない討論。
そるくんととんかつはいらない派だったらしいけど僕とてぃまはいる派。
スプーン使ったほうがいっぱい絡まなくていいじゃんね!!ずるずる音立てるのもあれだし。

そんなかんじで盛り上がりつつご飯終了

てぃまの携帯の充電きれたからよどばしかめらへ!!
充電器っぽいの探しまくって上の階の喫茶店へ。
とりあえずぐるぐるまわって見つけたのがジャンプの銀魂でかの有名な犬定春!!
これは写メとるしかねぇwwwwwww
ってことでそる君と2人でとりました。
とりあえずあんまり載せたくないけど載せます。


おれおたくっぽい?wwwwwwwまぁいいけどあんまりみないで。


ちょっと休憩がてらに喫茶店へ。
ここでまた普通にお茶するだけで終わらないのがこのめんつ。
アンケートに変なこと書いたり
オリーブオイルを黄色ポーションと称して飲んでみたり
タバスコなめてみたり。
食い物で遊びすぎですね!

んで暇さんが帰るということで駅へ、っとその前に僕の帰りが自由席だからその日は空いてそうか確認してもらいました。あんずさんのぱぱに。
大丈夫そうだから僕も夜に帰ろうかなーと思いまして暇さんが出発時間までお話たーいむ。
僕とそるくんは改札口で座り込んでまたここでもかわいい娘ウォッチングwwww
なにやってんだろうねほんとwwwww
後姿きれいだからおいあれあれ!ッて言っても大抵おばはんor不細工でちょっとへこんであれはないよwwwwとかいいつつ盛り上がって暇さんと別れることに。


王子がドンカッ(太鼓の達人)したいと言うのでゲーセンへ!!(*‘ω‘ *)
ゲーセン大好き僕たち(*‘ω‘ *)
UFOキャッチャー-お金取られ放題-で遊びまくる遊びまくる
僕とそるくんデスノート欲しさにがんばるもやっぱり無理だわって事であきらめてりらっくまとかその辺なんかぐるぐる回ってる奴狙いであそんでたらなんとまぁしざーずがスヌーピーのでかいの採るのに破産しまくってた。
見てて面白かったwwwやるほうは変なあせ出てそうだけど。
ここでとんかつの考えてそうなことを妄想
トンカツ : うわーいくら使ったんだろう俺(;´д`)
すげー使ってるどうしよう('A`)
でもここでやめるとすっきりしないしなぁ
もう取れるまでやろうか
うわーかむいのやつ2個もぬいぐるみとってやがるうぜー。
うわー自慢しに来たー殴りてー
見たいな感じでしょうか。

かなり使ってやっととったところで写真とるっぽかったのでそるくんと俺が走っていってなんか僕たちが取りましたくらいの図々しい態度で写真写りました。
ほんとごめんwwwww集合写真っぽいじゃんなんか。梅田のゲーセン言ったら見れるよたぶん。日付は8/15日ね

晩御飯はマックへ。
席があいてなかったぽいけどぱぱんが見つけてたみたいで即効かばんとか置いて場所取り。
話が盛り上がる盛り上がる。
ここでそるくんが

ソル : いあくんと2人で茨城に行くんでしょあの人に会いに。
俺 : あーいくいく この思いは本物だしwwwwwww
ティマ : え、彼女さnいるんでしょ
俺 : (うわーまずい) う、うん。
ティマ : ひどいね。
俺 : ちょwwwwまってwww見たいな

俺墓穴堀まくりでマジあせった。それをねたにいじめられるし。

僕が帰る予定だったので新大阪に向かう途中
親から電話か買ってきてちょっと今日迎えにいけそうにないからもう一日ry
俺 はぁ?しねよもうwwwwwwwwwとか切れながらあんずさんにもう一日いることになったからと報告して杏さんたちと別れることに(´・ω・`)
王子がすねてバイバイしてくれなかったヽ(`Д´)ノ楽しかったからいなくなるのがさびしいんだなきっと(*‘ω‘ *)俺と一緒に遊びまくったもんね!(勝手な思い込み)

で、分かれてどうしようかー→カラオケ行くか→いあくんよぼうぜー→いいねぇ→切符買う
そしたら切符買った跡なのにトンカツがあ、俺深夜人と会う約束あるから終電で帰らないと。。。
いやちょっとwwwwwもう1時間くらいしか遊べないジャンwwwwwwwww切符買ってるしwwwww
ってまた面白いことやってくれました。

そんなわけでトンカツとお別れ。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しかったぜトンカツ!!!
いあくんに連絡とると天道虫パークこいよってことで行くことに。
カラオケしつつ途中でビリヤードしてるといあくんの携帯に変なメールが。
送信者 かむやん
あれwwwwwwwちょwww俺携帯つついてないよwwwwwwwwww
え、まさかちょっと;;
携帯持ってるつもりでいたのに持ってなくてあわてて部屋に戻ったら携帯がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジあせったほんとあせったもうへこんだ本とそれどころじゃなかった。
そるくんに電話かけ続けてもらいながら怪しい奴以内か探していないから店員にティマが聞いてくれたところ怪しい3人組がいたらしくてとりあえずみんなで探してもらうといあくんがトイレのゴミ箱からこれ?って出してくれたらそうそれwwwwwとかいってマジうれしかった。携帯変えたばっかしだったし。
びびって捨てたんじゃないかねきっと、もう戻ってきたから笑ってるけど探してるとき本と死んでた俺。
そんなこんなでハプニング王かむいの称号いただきました。もう首にぶら下げてていいかな。
まぁ最終日が一番やばかったいろんな意味で。みんなの本音も聞けたし^−^
そんなところかしら。





本音で思い出した。
一番へこんだのはこれだよ子の名言

てぃま : 神威さん始めてみたときおたくっぽかった。

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwさわやか青年捕まえて何言ってんのこの人wwwwwwwっておもったけどまぁいいよヽ(`Д´)ノ
面白かった(*‘ω‘ *)
またみんなでやろうなー!! 次回東京へ乗り込む予定。関東人覚悟しろよ^^