The タイガー

今日は地元のお店Theタイガー因島店へスロットをしに。。。

朝3時に仕事を終え朝9時30分に目が覚め、パッと起きてシュッと服を着てぶーーーんと車でお店へ。
定休日明けだから鬼浜うとうと思って1k打ってみたところ別に回転数0とかそういうわけじゃないかrやめてもぐもぐ風林火山を日曜日34/18の台を据え置き狙いで座ったところ

いきなり 全 国 制 覇 モ ー ド!!!
1kでBIGを引いてそこから怒涛の11連荘 BIG8BAR3だったかな。その後360まで2回はまったけどBIG BAR BIG引いて210で捨て。
その後アラエボ見に行ったらまぁたいしたことねーと思うんだけどステージが町なのに捨ててるからラクダ引いてだめなら捨てようと思ってたら隣のおっさん890で町ステージなのにポイしたんで即効移動→10Gでラクダ→獣王の伽羅の鳴き声→チェリー否定?でBIGキトァー

その後BIG3回BAR2回で150でやめ

持ち金ねーから換金して帰ろうかなーとおもったら630の番町みっけてうっはどうしようwwwwwwまわすと天井までまわす可能性がテラタケーんだよな・・・とか思いつつ携帯放り込んだ俺がいました。
630から930くらいかな白ジャージ→りぷそろい→シーン→20G後くらいにW白傘ウッヒョーキタキタキタ→シーン→あ、あれ????→白傘(チャンス目)→白傘→白傘→特訓開始ー!!→(・∀・)!!!
特訓中ナビはずれで赤7. 赤かよ、まぁよしとして轟君(・∀・)
その後8連荘(128G以内)にしたんだけどBIG3BAR5とか微妙に出玉が伸びなかった・・・。
青7引いて轟君でWベルナビ→うっはwwwwwwwやるしかねぇ→77ベル→くそがwwwwwwwww普通にベルかよ・・・。青7を2回引いたのに1G連しないのがかなしすだったけどまぁいいよかったし。
隣の隣の兄ちゃんが初心者なのかな?友達ときててBIG引いて速攻3年D組みーとかいってたけど逆押しばっかしてて一回もJACINしてなくてwwwww総獲得枚数50枚wwwwwwwwてらふいたwwwwwwwwそりゃねーよwww

そんなわけで換金枚数3500枚 モグモグ(2250枚) (アラエボ800枚)くらい 番長(1200枚)
投資額20k  換金70kでてらうまっしゅ 久しぶりに楽しいスロットだった^^