今日も元気に。

おはこんばんにちわ。

自称スロッターのかむいさんです。
休日はたいてい昼過ぎまで寝る→とりあえずFF→アー暇だなぁ→スロット。
これ基本になりつつあります。はい・・・。

本日は3時から某スロット店へ鬼浜ハイエナしにいきますた。
端から2番目の台が550のメーター3つで捨ててあって偶数よりのデーターだったので660くらいでくるんじゃねとおもいまして座りましたところ・・・。

1120まで見事にいきました


くっそ通常モードだと思ってたのにあそこまでいったら引くにひけねーよこのばか;;
で、BAR→8GでBIG→BIG→BIGまではよかったんだけどいつもなら移動するけどまだはえーし移る台もないから全つっぱでいくかーとおもってたんだけどこの後360前後でBIGが3階続いて最後にBAR引いて100くらいまわしたところであーもうだめだーwww移動しよう移動ってことでホールをちょろちょろと、ルナティがリアルでもちょろちょろすんなよとかいってても放置しといてください。で、番長BIG24BAR6の550回転のやつ見つけたからもう天井いくぜーwww携帯ぽいっっとおいて鬼浜140回して移動。20k投資の16k換金の4k負け。本とは23kくらいあると思ってましたはい。

で、番長600G くらいにWしろ傘うっほきたーwwwついてんじゃねーのとかおもってたらスルー(・∀・;)まぁまだわかんねーってとかいって結局850Gくらいかな?そこでチャンス目→特訓→特訓中ナビはずれでBAR。そのまま消化してて90Gくらいでチェリー解除。青7でテンションが急上昇→薫BIG→3ネーンD組みー!!→1G連で青7^^ここで内心ハイハイキタスキタスッテナッテマシタ。

けど青7スルー。あ、あれ・・・。おかしいな。まぁいいか連荘すんべーと思いつつ打つこと80Gくらいここでもいっちょチェリー解除、うっはやべーんじゃねwwwwとかいってやばかったです本とに。
ここから怒涛の6連荘くらい。ここで調子に乗ってたら360の中はまり→128スルー→250BAR。まぁ昇格濃厚だし大丈夫大丈夫!!
って自分に言い聞かせながらチャンス目解除^^ここからさらに8連荘してウマスウマス。
ラストの轟BIGで1G目Wベルナビ→ベルそろい→クソガwww→2G目にW弁当→うっはこれやべーよwww→弁当そろい。→あ、あれおかしいな・・・。そうだ!きっと目押し失敗ryと言い聞かせてBIG消化→特訓開始ー!!→スルーあ、あれwwwwwwwwwwwwwwwそのまま100Gくらいでもう閉店なんで終了してくださいー。
あ、そうですか・・・。最後のだけは悔しかった;;パンダ1回もでてこねーしよ('A`)
100年はえーぜ!!聞きたかったぉ;;
でも今日は卓球少女乱入と舎弟すっぽんぽんモザイクが出たからいいよ^〜^

で、換金してみると
番長4500枚と鬼浜820枚くらいで10万でますた久しぶりにすげー出したぜwww
調子乗ってるとやられるからどうしようかな・・・。
とりあえず職場のねーちゃん退院したから退院祝いにみんなでご飯食べに行こうかしら。

コンナトコロースロットばっかしてねーでROしろとかおもっててもいわないほうがいいよ!

オシマイケル!!