ちょっとやってみたら。。。

成分解析とかいうやつ蟹君のところから拾ってきました。
早速チャレーンジ

神威の61%は不思議で出来ています。
神威の22%はスライムで出来ています。
神威の6%は魔法で出来ています。
神威の4%は歌で出来ています。
神威の3%は根性で出来ています。
神威の3%は黒インクで出来ています。
神威の1%はツンデレで出来ています。

半分以上不思議なのかよwwwwwww後スライムって何だよタコスww

残りのやつもなんだよwww黒インクとツンデレwwwwwwwwwww

今度は本名やってみますた

85%はビタミンで出来ています。

7%は食塩で出来ています。

4%は税金で出来ています。

2%は祝福で出来ています。

2%はやさしさで出来ています。

おい俺のほぼ9割はビタミンかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4%税金俺はどこぞの政治家みたいな生活してねーぞwwwwwwww貧乏だしな。

祝福とやさしさはあってるよ^^結構おもしれーなwwwwwwwwww