きもちえー、めっちゃきもちえー。

ぼんじゅ〜るみなさん。

本日もお日柄もよく絶好のお昼寝日和でございますわよこの野郎。
もちろんROせずにお昼ねきめこみました

ROしてたんだけど。狩りに行ってもなぜかやる気が続かない・・・。
亀で1時間の後、続かねぇから最終手段で、婆3時間くらいこもってやろうと思ったら1時間もしないうちにだるくなって帰還

え?かえるの早いって?ほっといてくれないか

んで、図書館帰ったらヒマだからパンやしようってことで混ざってれっつパンヤ(゜∀゜)
3Hで3回くらいしたのかな。しざさんとFlowと3人で(Д)

2回目のBWことBlueWaterの2H目でやっちゃいましたホールインワン^^
もうしざさんとかFlowはおいいいいいいいいいとか言ってますけど放置^^

◇記念すべき瞬間◇


最高にうれしかった。何がうれしいってカップ少し超えたところからバックスピンで入ったのがマジうれしい>w<パンや楽しいしね!!ビバパンヤ!!!^−^
息抜きにパンヤしようかな^^
あ。あとSSとるのに必死でF7~12くらいまで連打してたらチャット禁止になったwwwwwwww
マジかよ(Д)とか思いながら気分最高で、パンヤ終了。
Flowがなんかねかふぇで金がないからやばいとかあふぉなこといってし、俺も用事あったし^^



もちろん夕方からするよパンヤ
ROしろとか野暮なこといわないでくださいwWw
現在ハンター 32%





◇さすらいの薬売りっぽい人◇


かの有名なずらきち様でございます。
今週Gvに出てみたいとのことでTPPで参加することになり、メッセで何がいるかとかもうめちゃくちゃ張り切ってました(´▽`)
騎士とダンサーがいるので、なかなかがんばってくれそうな新戦力。聞いたところダンサーはロキや忘れないで10 ジーク3(5の予定)など持ってるので期待の新戦力になりえますよ。
ずらきちさん今週楽しみにしてます(゜∀゜)
俺出れるといいけどなー(Д)