(・∀・;)

ニュッフェッフォォー(´・ω・`)

更新忘れてましたよhehe・・・。
モウマジ暑くてry
ゴメンナサイゴメンナサイ

昨日ボスいったんでコーシンシヨウと思います。

10時ぐらいにシザさんがボス誘われたとかいってるんで一緒についていきました。
ずうずうしいとか言うな。
で、何時頃行くのか聞いたところ 1時間後からね。
ハイ了解(`・ω・´)b

お昼前なのにたまり場に人が集まりまくってたので、みんなでまったりしてたら。
みんなで変な発言連発してたら、あれ、赤エモになんねぇじゃん、やってみるかってことで
神威「w」 「w 」
超連打そしたら、、、、30分チャット禁止( ´_ゝ`)・・・
やっべwwwwwwwボスどうしようwwwwwwwwwとかおもってたらかいりゅーさんが60分禁止になったそうな(;´Д`)

で、結局昼頃開始でボス再開。

こんなのとか。

こんなの。

いや、ダメージで見えないとか言ったやつは、後でPvへry
もっと行ってたけどSS取る暇ないよ!!

で、4人で紫3つとマントと氷カタールとかいろいろ出て、一人約3m
全部ローヤルとか、白ポで使います(゜∀゜)
SniやめてLKになろうかとry
どうせマタすぐ飽きるとか思ってんだろヽ(`Д´)ノ
みてろよお前らいつか見返してやるヽ(`Д´)ノ