まじネタがないよネタが。

ご機嫌麗しゅう皆様。

今日は火曜日、火曜日といえばメンテですよね。マジナエルよねメンテ、今日朝ずっと狩りしようとね思ったんですよ。で、話してたらいや、今日メンテだから(Д)  あれ?メンテだっけwWw
とかおもいながらメンテに入ってハンゲーム

ハンゲームの中にあるプチハンゲームってやつで1個ずつしらみつぶしに面白いものがないかと暇で暇でしょうがないので、必死にあさってました。で、結局避けゲーのチクリンとか。ペンペンインザスカイとか、マジ名前がおかしいですwWwオットセイジャンプとか。

で、ヒマなので3人麻雀して、東1局で俺がいきなり親倍のにーよんまるぜっとおおお(24000点)を直撃させてウハウハしてたら、カン!!!→ロン!!→何か忘れたけど、13役
!?( Д)        ゜ ゜ 数え役満かよ(´A`)もちろんそのままずるずるいってハコったマジナエス・・・。

まぁモウネタないよマジで、来た人みんな適当にアンテナから面白そうなところとんでいくださいwWw オススメはずらきちカーニバルですよ^^


現在ハンター 96の26% (増えてない)(´・ω・`)