こんにちはウサギパンツ(゜∀゜)

今日は朝から懐かしき場所時計地下4Fへハンターで(゜∀゜)

朝1時間かりしたあと寝ておきて、狩り再開!!!そしてメンヴァーのアンクさんがいたので誘ってみました(゜∀゜)

もちろんやることは集合写真。
◇あつまってー集まれ!!

うはwwwww2人なのにエモも会わないwwww何このでこぼこコンビ(゜∀゜)
途中葵時貞こと葵蟹貞さんも乱入、そして狩り続行。狩りの途中あんずママンとであったので少し待ったり(´∀`*)
◇あんずさーん>w<

もちろんこのSSは盗撮です(゜∀゜)

狩りの途中ジョーカーからみんなが何が出たって盛り上がってたらアンクさんが突然

アンクレット : 古く葵カニ
とかいっちゃってマジ食べてるお菓子噴出しそうだった・・・wアンクさんマジオモロイ>w<

で、なんやかんやで待ったり楽しく狩りしてたら、テレポート!!→クリック→WPに入る。
!?( Д)     ゜ ゜
ここはどこですカー(´・ω・)-3

ハイオーク : はぁ・・はぁ・・

ブッコロスゾwwwwwwww
(´・ω・)もういいよ(・ω・`)
たまにやる気出したらコレよ(´・ω・)-3
でもやっと11%(゜∀゜*)
(*゜∀゜)=3むっはーちょっとがんばれそう。それではごきげんよう!!!