久しぶりのGvG(・∀・)

本日は日曜日!!ひさしぶりのGvGへ。

スタダでL2のお尻だって洗ってryギルドと1時間ほどバトル。
3層WP前でジークを使った攻めをするもののジークの不発、タイミングが合わない等でなかなか攻め落とせなく、4UGが守るV1へ転戦。

すぱぱーっとエンペを割り3層へ急いで防衛線を張りに。しかーしここでかむいさんはもう、スクリーム連打しすぎてぜんぜん張りに戻るどころじゃないですwWw

防衛線を張りじゃーぼくはれざ君とロキだそう(゜∀゜)ってことでこんなSS

◇神威とれざの愛のコラボレーション(意味がry)









この後ヒマだからって調子のって永遠の混沌しちゃった(゜∀゜)
ぇ?SSそんなのありません>w<


その後はエンジェルラビィさんとラピスラズリGが攻めてきてちょっとラスト危なかったかな(´・ω・`)?でも何とか守りきってV1確保ヒィャッハー!!!久しぶりのADだぜウッヒョォーゥ!!プロダケドナーw
◇記念写真(・∀・)b

その後はデビタスコーヒーこと無糖さんとちょっと亀へ。
亀ウマーしてLvあげるつもりだったんだけどそれがまぁすごいMHと定期的にあたりまして_| ̄|○  俺は±0%くらいwWwでむとーさんは13%!!クッソーwデスペナマジコワスwwww明日上げたいわ(´・ω・`)無糖さん明日もいこうね(゜∀゜)
だって最近ソロのやるきがショボンヌ(´・ω・`)
で、これがうわさの無糖さん
◇拙者デビタスコーヒ(無糖)です