河童!!かっぱ!!カッパ!!KAPPA!!!!

はい、寝てないよまじねてないよ。
デビタスコーヒーさんとの狩りから寝ずにRO.マジ必死(;´Д`)・・・

で、5時ごろにFlowのおっさんがログインしてちょっとスロットのことで話が盛り上がりまくってその後ちょっと監獄へ。
かむい「監獄1時間半こもる>w<」
Flow 「監獄1時間半とかHunだと奇跡」
とか言われたからぜってぇーこもってやる!!って城1Fの監獄前WPで・・・蝶忘れた・・・
Flow「プリつれてくればいいじゃん」

かむい「めんどくせーいいよ」

狩り開始オホー30分1,5%マジウマス>w<とかいいながら1時間たって矢がなくなったwWw
1時間半とかマジムリ(´・ω・`)
蝶ないからカタコンでレイスからかっぱらおう作戦へ移行!!!しかし。10分たってもぜんぜんでない・・・。Flow「いや収集品並みに出るって。日ごろの行いが悪いんだよwWw」とかいわれて。。調べたところレイスの蝶のドロップ率13.01%あれ・・やっぱり俺の日ごろの行いが悪いのかwWw

で、ADマヤーの時間だそうでちょっと騎士で行ってきました。
騎士、Wiz WizでマヤーとかまじあふぉいけどちょっといってたwWw
マヤー発見→マヤ発見位置知らせる→その間にしんじゃったwwwwwwwオレマジショボス(;´Д`)・・・
戻ってきてPT編成
コンドは騎士 プリ Wiz バード(゜∀゜)
発見→BDS!BDS!BDS!SG!!ブラギ(゜∀゜)マヤー爆裂BDS→俺死亡→間違えて戻る。
みんな帰ってきてなんか喜んでる・・・、うはwwティアラwwwwwwマジウマスwwww
で、FlowをSSとろうってことでちょっととりました。

◇THE 河童



かっぱwwwwwまじかっぱwwwwwwwFlowのこと今度から河童って呼んであげてください>w<

◇THE河童Ⅱ

やっぱり俺かわいいね(´∀`*)Flowの河童とはものが違う^^


んで、お昼にちょっと仮眠してぽっけもんの人とはっさみと狩り(゜∀゜)
なにやら今日は深夜必死するそうな>w<ウホーうまそ俺も混ぜてー(・∀・)

でADへ遊びに行ったときにこっそりと・・・。


◇はさみの授業

うはおkwwww快に見られたらシザさん怒られるね>w<
先南無>w<
今日中にハンタあげます!!あがったところは明日ね(´∀`*)