やる気停滞

こんヴぁんわ、本日はー野菜様のローグのLv上げを手伝ってGv会議に出席しましたよっと。

会議の後だったかしら、銀ちゃんが転職してハイプリーストになってたところで。アスムもらいました!!そこでこんなSS


◇神々しき埼玉野郎

特に意味ないです。なんとなくですはい。しざさんごめんねチャームポイントぱくった>w<

で、ごつみの行くって事でれっつごつみの!!!狩りしてる途中に某たくあんの人がいることに気づき早速よばないと!!!と思い声をかけて待ってる途中にこんなSS


◇かに故郷へ帰る。

んまーもう、ちゃっかりとダイバーゴーグルまでつけちゃって・・・。
きっと飛び込んだら手足とはさみをぶんぶんふって沈むしかないんですよもう・・・。
あとはかにさんが、牛肉食べたいからって赤い牛一杯連れてくるんです><ジョンもだけど(゜∀゜)
で、ハンターは現在83%・・・。
今週あげるつもりだったのにねやる気がry(´・ω・)-3