すんげー必死(;´Д`)

はい、こんばんわ。

今日は主食にしているスティングこと窓手君を紹介したいと思います!!(ぇー

はい、そこ!!もう知ってるよとかおもわない!!見たことない人がいるかも知れないじゃない(ぉ これだから最近の若い人ゎ(´・ω・)-3

で、これが窓手君です。

なんとまぁこの手みたいなのが経験値ベースが4081で ジョブゎ忘れたいいよもうジョブあがんないし(マテw
HPが9.6kと少ないようで多いですが、手のくせにAtkが馬鹿みたいに高くて高Aspd、でも足遅いです>w< 主にマジシャン系やアーちゃ系が主食ですよね!!後は高LV指弾モンクとか。

それでもって毎日よくもまぁ飽きずにひたすらに狩りしてるわけですよもう。だって必死だもん(゜∀゜)

でもsグローブ落とさないんだよねヽ(`Д′)ノ そろそろ落としてよもう(´・ω・`)
最近BSけしちゃったんで収集品はじゃんけん様に売ってもらってるんですけどぉー、なんかためるのが楽しくなってきた(゜∀゜)じゃんけん様すごい量になっても気にしないでおながいします>w<

で、現在のHun


すんげー必死 3時間くらい狩りしたわ。ひたすらにDS!DS!テレポォート→QM('A`)テレポ先がQMとかいってマジ萎えるよほんと。QMくらいいいじゃんとかおもってても集中力向上が切れるんですはい。Lv10でSP消費70・・・乙であります!!
でもめげずにすないぷぁー目指すもん(´ー`)



タイトル間違えたの気づいたの6月2日21:55分wWw