(;´Д`)

はいこんばんわ。今日はメンテ!!朝まで狩りしちゃうぞー(・∀・)→9時起床(;´Д`)?→まいいかもっかいねよー→14時起床wWw

ログインしてすぐに某野菜さんからメッセが飛んできてダンサーとローグを育てようってことで。ダンサーを65→68でローグを72→74??にしたんですがー。
68のラスト5%くらいで窓4とガーゴとねずみが来て死んじゃってさらには戻ってしまうという最悪なパターンですねはい。

そんでもって今日はイルマさんのすないぷぁー姿に魅せられてがんばろうっていうはむ子を紹介します>w<

あんずさんに目隠しとカーボーイかりてSSとってみた(゜∀゜)
ちょっとえっちぃ(*´Д`)


今日は最下層にいこーっておもっていったんですけど。あれ、動かない・・・→ログイン

しねよもう(;´Д`)

で、現在の状況