Boss狩りVer2

今日は朝からボス狩りに誘われたのでボス狩り行ってきました。
はじめはヤファ・OSI・マヤー・ファラオ・鬼だったかな、13時過ぎまで狩りしてたんですが、これまたレアがまったくでない・・・。
13時頃にみんな眠いから解散するということで。ポケモンの人とはさみのおっさんとで行くことにしました!!!
はじめにオシリスいったんですがー大体40分ってことだったんで発見してれっつばとる!!
       こんなになりながら            
                               倒してなんか鑑定したら
                            ↓↓↓↓↓↓
                       
                       こんなの出てました^−^

PT解散して直ぐだったので3人PTでクラウンマジウマスwwwwwwwwwww
後はオニとか行ってたんだけど全然レアでないね(;′Д`)マジオワットル



これボスの途中とんかつのあふぉい人がポタ出して乗ったら

あのとんかつ今度やってみろ覚えておけよwwwwwwwwwww