ぶっちゃけ題名思いつかね

今日も先日載せてあるように魅惑のトレインスポットプロADへ行ってきました。
やっぱり人がいないから快適ですよ!!!快適なだけですはい・・・。経験値はうまいのかといわれると3人PTで1.3m-1.5mでるのでさほどまずくはないんですが、快適!!楽しい!!トレインできる!!!この3つがあれば正直どこでもいいですw
プロADでの狩なんですがトレインもするんですがやっぱり人がいないから敵がたまってるんですよね!!
こんなのばっかりで楽しいですよ(´∀`*)

そんでもってADのマヤーに行く前に誤クリックして執事に話しかけたんですけど
ええ確かに私も結構無礼ですよ。でもSho-1様も結構おかしなところいっぱいあるよ(・∀・)もうあなたこんなところでSho-1様の下で働いてないで違う就職先を見つけたほうがryShoさんより俺に仕えてみないか?

マヤなんてドロップないし、SRかティアラください、あれはいらないです。パンダ帽クダサイ_/ ̄|○

しいたけのHPのバナー設置しちゃいました。みんな覗きにいってみるべし。