アイアンドライヴァー

昼からラディーが繋いだのでちょっと魅惑のトレインスポットプロADへ連れて行ってもらうことにしました。約2時間?くらい狩したんですが、なんと黄金2個とsシルクローブが2個(′∀`*)ンマンマです^^
プロADなんですが、どのADよりも金銭的にまずいみたいなので連休のお昼でもがらがらです、そんな貸しきり状態ですることはもちろんトレイン!!!なんですが、プロADといえば敵の設置数が多いので調子に乗ってトレインすると死んじゃうんですが僕なんかはもうお構いなしです(゜∀゜)
もちろんやりすぎて死にましたwWw2回もwwwうはおkwwwwっうぇwww
良いんですレアがでたから。それに7%増えましたし(・∀・)             
ここから銀龍紹介このプリさんがもう直ぐ発光まじかの銀龍君

今現在必死に追い込み中だそうですよ!!連休明けに光る予定だそうな。
Int-Vitプリなので同盟で一番硬いプリは彼じゃないでしょうか!!
Hiプリ姿が気になるわぁHiプリになってもがんばってください1!1

追記。
誰がおっちゃんですか。まだまだ若いですよ私は銀龍君殺せるものならどんときなさい!!たぶん倒せますよ(ぁw