うはおkwwww

やべ、マタ更新忘れたwWw
またしてもロマサガ熱中してたですはい。しかも兄貴がアルベルト編クリアしちゃいました。僕グレイでやってるんですけど、もうラストダンジョン行くだけです。


































あ、今RO復帰かな?っておもったでしょ、残念主人公7人くらいいるんですwWwもちろん全部やるつもり^−^
でもまぁ、はじめたばっかりのころみたいなペースでは絶対しないとおもいます。。。


朝起きてROしようとおもってRO起動→あれ、入れない→快のおっさんにメッセ
「なんで入れないの?」
快龍 : 今日メンテだぜ。 
とか言ってるんですけど、は?ナニコイツ頭大丈夫か今日月曜日だぜとかおもいながら話してたらなんかGWだから月曜日メンテするんだそうなってことを言われて、お前ちゃんと告知見ろよって怒られました_| ̄|○
ガンホーGW休みたいからっていきなりそんなことするなよwwwwwっうぇwww

ちゃんと告知見るようにします・・・。