最近眠気が・・・

今日はGvの日だったわけなんですが。本日も朝からロマサガ漬け・・・朝から婆様が整体に連れて行ってほしいということなので車をだして連れて行きました。1時間したら終わるということなので一度家に帰りまたロマサガ(またかよwWw
1時間過ぎたところでやべ忘れてたwWwいかねぇと・・・。マダ終わってNEEEEE(・∀・;)車の中でBUMP聞きながらヴォケーッとしてたらさらに1時間して出てきました(;′Д`)
帰りにスーパーで買い物した後家に帰って本見てたら寝てました・・・。
気づいたら0時15分・・・?あれ、今日何曜日?日曜?あれ、Gv寝過ごした!!1!!同盟のみなさま大変申し訳ございません_| ̄|○
もう眠すぎて・・・なんていうかね・・・。ROしてなさ杉ですね。日記停滞しそうです。ていうかしてるかも?でも懲りずに明日からまたロマサガするんだろうなぁ・・・wWw