あ、やべ更新がry

ハハハ、火曜日更新しますとか行っておいて寝ておきたら兄貴がPS2ロマサガ買ってきたから夢中になってて更新忘れてました・・・。ごめんなさい(;′Д`)

だって面白いんだもん(′∀`*)
まさか買った初日に14時間もPlayするとは・・・。だってSFC面白かっただもん!!!!毎日更新するとか行っておいて直ぐこれです・・・。
なるべく忘れないようにします!ネタがなくても何とかやります、はい。ROで見かけたら「日記更新してませんよ?」とかいってネタください(死

水曜日に回線の調子が悪いGメンバーのラディリス君とたるとさんと騎士団へ遊びに行きましたっ。ラディは回線の調子が悪くて、俺トレイン→らでぃ回線オチ→あれ?wWw→なんか落ちてる(゜∀゜)


レイドカードキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
うはおkwwwwwwうますぎwwwwwとか言ってたらやっぱりラディの回線の調子が悪いということで帰還。
2日も更新してないけどがんばります_| ̄|○