最近ROしてないんです・・・

今日はー宿でまったりしてるとなにやらレザード君がバード作っていてニヨルドとるそうじゃないですか!!!

これは相方にならないと!!と思い立って早速ノービスを降臨させてみる。
どばーっと飛ばしてアチャに転職

そんでもってなにやら大福○○だよ☆ミのPさんが必死肉壁でもう一人プリさんを連れてGH室内でマジ必死狩りを3時間したところダンサーに転職しましたっ。マジ今までROしてて一番早い転職でしたハイ・・・。
これが転職試験ラストのSSですよっと。


で、じゃんけん様にコンロンを連れて行ってもらい

       こんなのとか









     こんなの覚えてみました


ニヨルドとか覚えちゃったけどみんな僕とレザ君連れまわすなよ☆ミ

最近ファントムキングダム初めてROあまりしてないような気がします・・・。
よってねたがないですゴメンナサイ_| ̄|○