番長⊂二(^ω^)⊃ブーン

昨日閉店まで打ってたのでぇ今日も打ちにいこう!!ってことでボーナス即止めノ巨人の星座ってみたけど全然熱くないから275Gヤメのメーター3個の鬼浜にすわって3本投資でBIG⊂二(^ω^)⊃ブーン仁義なき戦い(争いでもどっちでも良いよ)突入でBAR消化そのあとたいした演出もないし130で止め。
リニューアルオープンして3日でてない番長を上げねらいで座る。
はじめはたいした演出なくてだめかしら・・・。とか思っててひっぱり→赤ジャージ→シーン・・・。
おいおいとかおもってたらW白カサ→白カサ→対決→特訓→メラアツスwwwww
特訓中チャンス目でそのあとナビはずれで赤7投資5本でかける
赤7は轟か操と決めてます(´Д`*)この後50G以内で6レンチャンしてその後336でBAR引いたけど今度は8レンチャンウマス順調に出玉をのばすけどはまりガ目立ってきた・・・。
三度ハマって668くらいで次回予告椅子取りでスケベ椅子でてきてジュースふきそうだった(きもくてwww)その後160でやめて換金番長で4200枚 鬼浜で1300枚くらいマジウマス(´Д`*)
番長ナビ外れとかでまくっておもろかった(≧ω≦)ただ換金するとき鼻血出てきてやばかったよ(((゚д゚;)))