すっかり忘れてた・・

すっかり忘れてました管理人です。
なんでもないことでも日記にしてみよう!そうしよう!!
今日はリニューアルオープンしたパチ屋にいってみた。何打つか悩んだ末に鬼浜爆走愚連隊にした。整理券もらって打初めて180くらいでKZ突入して5ゲーム目に第三停止リュウジ顔で当り何でよろしくぅ!でBIG引いて消化。
ボーナス後BETでKZ突入で6ゲーム河川敷でBAR引くもののその後BIG4レンチャンさせたけど中はまり何度かしてそのあとBIGひいて160でやめ、七枚交換だから2箱換金していい台ないかみてたら銭形850ヤメガあるからこれはやるしか!!!と、自分に言い聞かせて座ったのガ運のつきあっさり天井までいって単発オツ。結果5000円まけ・・・。
やっぱり鬼浜はボーナス後KZがどきどきだなぁ・・。仁義なき戦い一回くらいでてほしかった・・・。