ちょっとやる気満々?

はい夏でもトーレナー来て遊びに行ったことがるかむいさんですよ!!

今日は某ポケットモンスターの人が復帰するらしくてちょっと楽しみだったぉ>w<

でも今日のメンテ延長と緊急多すぎだよね(;´Д`)
ポケモンの人も課金しようと思ったらサービスフロントメンテで切れてたしwww

ポケモンの人が87なんで僕と組めないから@11%をアンクさんことたくあんさんと亀2にいってあげたそうです!!コレで88になった
から僕と亀2とかADいけるお^^
発光まで手伝ってね(ぇー

ソレはさておき最近はフェイヨンADって事で結構ADばっかり行ってます昨日は徹夜する気でがまばって結局6時間でやめたけど十分すぎる^^ 2回死んだけどね(ぉ

その後もうちょっとがんばろうと思って廃屋行こうとしたら10~20秒のラグがきて2回もしんじゃったお・・・。もう絶対いかねーとかほざきながら火山いったら経費が廃屋を上回ってさらには自給もショボスとかそんな感じでどうすっカーとかいいながら今日軽いから廃屋行ってみる^^って性懲りもなく言ったんですはい・・・。
某かにさんと付与しながらうまうましてたらなんとまぁ30分で1.7%くらい増えたうますぎ^^やっぱラグ死さえなければもんだいなぁーと思いつつ・・・。

今日はねむいからこれでおしまし^^

現在騎士21%今月中にいけるといいね