フォオオオ

もう夏も過ぎてそろそろ涼しくなる季節ですね!
もっともらしい事いってごまかしとこう
更新とかしなくてゴメンナサイ。ほんとゴメンナサイ(・ω・)
騎士98になりました。今月中に光ろうと思ってますことよ!!
一日5%くらいのペースでいこうかな(゜∀゜)今日7%増えてるけどなーヒィャッハァー!!!
(´・ω・)最近廃屋いってもラグがすごくて死んでばっかりだからもうryってます(・ω・`)
もうフェイAD取ったから毎日3時間くらいいきたい気分だよ!!レアデナイケドナー

コレLvupのときのSSだぉ☆ミ 

ちょおま。天使薄いとかいったやつちょっと図書館来いよぉ☆ミ


まぁ久しぶりの更新だけど今日はここまでだぉー(゜∀゜)
騎士現在11%