DEATH子DEATH子!!

グッモーニンエヴリワーン

今日も元気にDEATH子は狩りへ!!
今日はDEATH子Gvの後に亀2F行ったりGV前に時計4いったりペアでいろいろ回ってました1!!

で、亀から帰ったところで@7%だったんだけど快リューサマが少々調子が悪いようなのでお帰りになりまして。チョット待ったりしたところで廃屋へ。れもん使ったけどいいのか悪いのかわかんなくなってきたダイタイInt32でレモン1個当たり25~35くらい回復するのかな多いときでだけど。ローヤル80~回復するしなぁでも重量と値段からみてレモンだよなやっぱり。もうレモン4000個買ったし後戻りできないよね。倉庫にあるもの計算してみたらかろうじて98になるかならないかでアイテムが尽きそうです・・・。モウADとかペア狩りでお金稼ぎつつあげていくしかないないネェいざとなったらハンター装備少し売るしか
まぁそんなわけで

Lvupキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!そして天使薄い(´・ω・`)
クソガアアアアアアまぁいいか団子蟲より(・∀・)


今日ももちゃんとダイアギャンブラーしたんだけどモモツンガ目の前でクラウンなんか出すから負けじとやってたらこっそり3M使ってた☆ミ
しかももちろん言うまでも泣くゴーグルキャップのオンパレードwwwwwww
ももつんSS一緒にとったのに切り取って編集しようと思ったら間違えて切り取ったやつ消えてなくなっちゃった(´・ω・`)
今度一緒に狩り行こうね(ボソ

現在騎士97の3% 今日中に10%にしたいところだ。

それでは皆さんごきげんよう>w<