ここからロマサガ


ロマサガ現在グレイとバーバラの2人の主人公をクリア済み
現在クローディアでやってます。なんか、子供のころ暗殺者に狙われるからとかって魔女に引き取られた帝国皇女らしいです。
現在まじめにイベント進めようとディステニーストン全部集めようかと・・・。思った矢先にムーンパール→エメラルドのコンボしようと思ったらなんか進行度進みすぎたのかどうかしらんけどエメラルドがある魔の島に連れて行ってくれる糞爺がいなくなってる・・・。寿命か?w
ムーンパールとか進行度が進んでないとラスボスの取り巻きのミニオン・ストライフとか言うのででてきて強いんだよね。。。HP200とかしかねぇのに250とか280を2.3回攻撃してくる(´・ω・`)まぁでもそこを何とかするのがDEATHクオリティ(ぁ
ゴメンナサイ本とはInt下げればいいんだけどそんな技なくてひたすらごり押しwWw途中八つ裂き覚えてかなり楽になったんだよね!!!倒したときこっち1人しか生きてなかったけど( ´_ゝ`)
こんなところだろうか・・・。ネタはいっぱいあるけど見てても面白くないよね・・・。ゴメンネ皆マジゴメンネwWwでもホラ更新するようになるかもしれないし(ぁ