Boss狩

今日は新MAP実装なのにもかかわらず某ぽけもん氏がお金ないということで前日からボスのMAPで落ちてメンテ明けを待つ。
18時予定なのでメンテ開始から爆睡しおきたのが17時前、まだ1時間あるしと思いながら画像を大きく表示する方法とかいろいろ調べてるとGメンバーのツンからメッセがきて「ROつないでる?」等というのでまだ1時間あるだろwWwっていったら「もうは入れるぞ」

・・・(;´Д`)?おいおいちょっと待てよ癌砲の癖に何いい仕事してくれてんだおい!!俺延長だと思ってたのに・・・_| ̄|○

で、遅れながら僕は待機してたのでエドガを探しに!!!
ヤベー20分遅れたからいねぇのかなぁ・・・と思いつつ探してると、エドガ発見(゜∀゜)
しろぽとローヤル垂れ流しながらピアースピアースBDS!!!
ぜぇぜぇ。。MVPキタワァァー。

おめでとうございます、MVPです!!特別経験値12396獲得!!うはおkwwwショボスwww
次に月夜花通称ヤファを探しに、メンテ明けには見つからなかったので鯖が開通した5分前からテレポで飛び回り20分位したところでヤファを発見→BDSで取り巻き排除→メンバー到着→SG・DS→ヤファ爆裂→メマーナイト→俺即死→(;´Д`)あれ?てな感じでおぢさん死んでますしかもドロップなしwWw
次に嵐とOSIへいったんですが、某定食の人に風シルクを借りて嵐を壁してるとSG→取り巻きが別の人へたげ→凍る→属性攻撃→死亡・・・。何お前もうしんじゃえヽ(`Д´)ノ

OSIを発見後アスムをもらいひたすらシロポ垂れ流しながらヒールもらいつつ壁をしてましたはい。そのときのSSですよっと。

えぇっと戦利品は・・・オシリスからでた紫1個です(;´Д`)
ぜんぜん稼げてないwwっうぇww_| ̄|○






SSあさってたらあったオマケ