ナニコノポタ

今日は宿でまったりもっさりしてると、なおーきさんたちが70台でニブルに行くっていうんでついていってみました。
そこで、某定食の人がポタを出したんでぽたのってみると・・・。そこはまぁデンジャラスゾーンのバンジージャンプ(;´Д`)
ニブルにいこうと必死にバンジーチャレンジするけど・・・。
こんな感じです(;´Д`)

10回くらいしんだところでやっとニブルにたどりついたところで、さぁ狩りしようかーってなってるところであれ・・・?定食いねぇぞ(;´Д`)どうやらバンジーで死んだ人起こしてたそうですwそして狩りなんですが、あまりに普通過ぎてネタにならないので省略(ぁ
 
そうそう、今日アクセスカウンターなるものを設置しました。え?何?日記とカウンターが合ってない?しらないですそんなのwWw