はい。こんばんわ。
今日も元気に更新してみましょう。
明日から夜勤になるということで今日どうしようか考えてたら
「おう、若い衆2人当てにならんからやっぱり昼謹でええわ。」
あ、っそうもう何でもいいよ見たいな。。。人を何だと思ってるんでしょうねホント。
仕切ってるおっさんと長いこと勤めてるおばはんはなんかいちゃいちゃして困るし、俺変なことしてねぇのに怒られるのにwwwwお偉いさんの考えることはようわからんとです・・・。ストレスのせいか口内炎できるし(´・ω・`)

今日は晩ゴハーン食べに行った後久々にカラオケいってみた^〜^
レパートリーすくねぇからJanneDaArcとかBUMPとかしか歌えねぇけどwwwwww
まぁそんなところかしら!!

ラディへ。PC直ったのかしら、直ったなら今度かりいこうね^〜^