携帯から日記書いてみる(`・ω・´)

まあ意味もなく仕事中にこそこそ携帯から日記かいてるかむいさんですよ え?仕事しろって?うっせはげwww暇なんだよヽ(゜∀゜)/
今日は真面目な話題でいくぜぃ ROや他のオンラインゲームもそうだけど自分の姿が見えないから言葉でしか相手に気持ちガ伝えれないよね.
それでいろんな人がいるから当然衝突したり喧嘩したりいろいろあるわね。そこであぁもうこいつとはだめだぁとか頭から否定せずにあーそういうやり方もあるかぁとかって思って相手の意見もちゃんと聞くことも大事だと思う。どうしてもだめだってときはしょうがにいけどねぇ…。
上でも言ったけど顔や姿が見えない以上相手が眠かったりつらそうなことわかんないからいきなりAFKとかまじこまるし特にしざさんとかwwwww
後本人いないからってめちゃくちゃ言い放題いう人とかたまにいるよね
いい放題言うのいいけどその人と仲のいい人とかがいたらどうするつもりなんだろうね^^
少し考えたほうがヨサス 
姿見えないからやり放題やっていいわけじゃないけど姿が見えないとはいえみんな人間ですからね!そこのあたりちゃんと考えたほうがいいと思われ、まぁ俺ルールっていわれるかも知れねぇけどね(´・ω・`)
こんなところでやめときますわぁ駄文を長々と失礼しましたっ


あと騎士しばらくやらないかもです PTさそわれたらいくけどね☆彡