狩場探索

ニュフェッフォー どうもお元気ですか。
本日は付与前提の狩り場をいろいろと。

接続人数は3000~3500人さすが土曜日だけあって多いですね。
まずは騎士の聖地であろうSD4F

用意したものは、ローヤルゼリー60個 白ポ100個 1時間こもるつもりだったのでハエではなくてテレクリで代用。

まずためしにということでアンクさんに付与をもらいいざSD4Fへ。
主にピアースで敵を倒し敵がたまってたりしたらBDSこんなカンジで30分狩をしたところ時給1.8Mほど。経費はテレクリにしたのが裏目に出てローヤル40個食ってしまう始末、もったいないね(´・ω・`)
次にSD4Fと補給等の問題でおいしいピラ地下。
ここでも用意したものはローヤルゼリー30個 白ポ40個 ハエ380個
ここでもピアースを主にたまってればBDSで。ただひたすらに敵がいなければハエを連打さすがに3500人もつないでいればピラ地下も混みこみの状況でこれだけ出れば十分だね!

次に今人気絶頂(?)の廃屋
最近は今まで見たいに付与ソロしてる騎士が増えたり、ケミ・アサシンが増えてきたせいかあまり肩身が狭い思いをしなくなってきた廃屋ですね。その分人が多くなってやっぱり少し敵のめぐりが悪いですけどね(´・ω・`)
用意したものは白ポ150 ローヤル60 ハエ380くらいだろうか。
もう狩り方は大抵一緒ですね、89%までもって今回はBDSがメインだろうか。廃屋は脇が結構いいからねそんな廃屋でも自分はなぜか3.3M~4Mしかも4Mとかすごいいいときが稀に、大抵聞いてる話だと3.8~4.2とかその辺、何でそんなさが出るのヽ(`Д´)ノ
まぁいいけど(´・ω・`)お金なくなるけど必死なときはかなりのハイペースであげれますね。


まだまだ狩場があれば探したいですね。本日はこれにてゴメン!!
現在騎士46.7%(д)