ホホホホ

ニィハォ 皆様。
最近SniをやめてLK目指してる神威さんですよ。

明け方毎日付与廃屋必死狩り 散財上等でがんばってます。
散財勿体ねーとか言うけどこのくらいしないとモチベーションがあがらないしだいであります。

HunをSniにスルのをあきらめたのは、ソロが飽き気味でPT狩りしようと思ってたんですがいまいちPT狩りができなくてしばらく休憩しようかと。
でLKを目指そうとしたのは騎士だと何かとPT仮に職業柄誘われやすいですしね。ソロでも廃屋やSD4で効率すごいですしね!そんなペースでやってると光ったとき急に萎えるぞとか言われたりしてますが。まぁそのときになってからで。

まぁたいしたことないですが現在95の70%ですよ。