最近やる気が(;´Д`)…

tacoyaki2005-04-20

へろーへろー、みなさん足跡残してくれてありがとぅー。

今日は夕方からSD4Fで付与狩りしてみたところ自給1,8m平均ででますた!!!
そんでもって、狩りしてる途中にADいかないー?とお呼びがかかったので付与が切れたらいくーなんて言いつつAB狩りしてたら、MHつぶした所でラグがきて足元に沸いたパサナにバッシュもらって死んだじゃないですかヽ(`Д´)ノ

気を取り直して某じゃんけん様を誘いつつADへ行くものの、これがよく落ちる落ちるぜんぜん狩りにならないっすよ(;´Д`)
落ち着いてきたみたいだったので1時間30分くらい狩りしたところ、日課の一日10%とフェイヨンAD名物s3グラディウスが1本出てるじゃないですかヽ(゜∀。)ノ

おまけでBSが装備してたスイートジェントルを装備してみたところ、し、渋いじゃないっすかー!!!しばらく宿にいるときはこれつけていよーっと(´∀`*)